動画を久々にアップしました!╰(*´︶`*)╯ | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

 きっと同じ未来をみているあなたへハート

 

もぉりぃです。照れ

 

はじめましての方も、

ちょこちょこ覗いて下さる方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ


久しぶりに動画をアップしましたビックリマークにひひ

前回…2月25日にアップしたのの

続きです。ゲラゲラあせる

(動画リンクは記事の最後にダウン)


ブログでも、同日に紹介記事ダウン

あげてます。照れ


動画編集て、大したことしてないですけど、

ど素人なので、時間掛かりますあせる

(だから最近は基本無修正ビックリマークゲラゲラ)


よければ

10分足らず、見てやって下さいねドキドキウシシ


※動画の最後に、「天皇の龍」龍という本を

 (私はまだ手に入れていませんがあせる)

 ご紹介しているので、テーマを

 オススメの本に入れました。

 (動画の概要欄に、本のリンク貼ってます)



つながるあなたが

より軽やかに

地球を楽しめますように天使
愛と光をキラキラ

ありがと~~ラブラブ

もぉりぃ ニコニコ