高松のオキオリーブ園で癒された1日。(*´Д`*) | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

 きっと同じ未来をみているあなたへハート

 

もぉりぃです。照れ

 

はじめましての方も、

ちょこちょこ覗いて下さる方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ


前回、

まんのう町でのお仕事は、
初日の1日のみで終了し、
3月25日、木曜日には
まんのう公園の花々を堪能したと
書きました。→⭐︎


…でね、
翌26日の金曜日には、もう1泊
滞在させてもらうことになったので、
あと1箇所、滞在中に行きたかった場所を
訪れましたビックリマーク車

それはビックリマーク
高松の、オキオリーブ園。
去年11月に載せた記事に、ダウン
チラッとだけ書いてましたビックリマーク爆笑あせる
去年(2020年)10月上旬に、
4泊5日で、オリーブの収穫ボランティアに
参加させて頂いていたのです音譜

その際、園主の澳(おき)さんが、
「敷地内に小屋建てるんならどーぞ音譜
なんて言ってくれていたので、
きっとその内…と目論んでおりまして。ゲラゲラ

今回も、何かお手伝いあれば…と
押し掛けまして、結局、
ラタトューユ用のお野菜を少し切っただけ
だったのに、しっかり、澳シェフによる
美味しい賄いを頂きまして。イヒあせるダウン
テラス席でダウンキラキラドキドキ
ほんとのところ、澳さんとしては
日曜日にイベントがあったから、
来るなら金曜日ではなく、
土日に手伝って欲しかったのに、

すでに土日は
徳島の知人と約束を取り付けており、
自分が癒されるばかりで
泣く泣くオキオリーブ園を
後にしたのでした。キョロキョロあせる

オキオリーブ園での
癒し動画を添付して、
本日はここまで。照れ




つながるあなたが

より軽やかに

地球を楽しめますように天使
愛と光をキラキラ

ありがと~~ラブラブ

もぉりぃ ニコニコ