もぉりぃがUFOに乗ったのは、夢か現実か確かめてみようと動いてみた。 | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

 きっと同じ未来をみているあなたへハート

 

もぉりぃです。照れ

 

はじめましての方も、

ちょこちょこ覗いて下さる方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 突然ですが、カミングアウトです。


実は昨今、

あまり生きる希望がありません。(笑)


けっこう私は、絶望しやすい人です。ゲラゲラあせる


前回紹介した映画を観た後で、

そのシアターが入っている

ショッピングモールの本屋さんで

目に留まった本を買いました。


そう。
逃げなさい。

みんな、がんばり過ぎなのょ。うーん

だから、自分もがんばらなくちゃ
って思っちゃう。ぐすん

だからもぉりぃ、
率先して、逃げる担当
請け負いたいと思います!?イヒ
みたいな。(なんのこっちゃ)


ちょっとこちらの、

田宮陽子さんのブログに目を通してくださいドキドキ

ということで、

最近、やりたいことしかしてません汗

こう見えて、

めっちゃ不安も内在しながら。グラサン


どんなことをしているか。


会いたい人に、会いに行く。


ということで、

UFOに何度も乗ったことがあるという

高知在住の方に、会いに行く計画を

立てました!!


そして実行するワタシ。キラキラ



今回は、さわりの部分しか話してませんが、

行動すると、どんどん繋がっていきます。


人や、モノや、記憶、その他が…。


えーと。

最初の話。


私は今、あまり希望がないと書きました。

けれど、矛盾するようですが、

夢はたくさんあるのです。


私は今、あまり生には執着してませんが、

好奇心に対しては、欲求のままに

行動します。


だから変な話、

最低限の、生きる努力をした上で、

経済的に行き詰まったり、

肉体を脱ぐ(俗に言う、死です)ことに

なったりしたら、


まぁそれはそれで仕方ないかな、と

やりたいことをやる勇気、を

奮い起こしてみることにしました。


ではでは、またね。ウインク



つながるあなたが

より軽やかに

地球を楽しめますように天使
愛と光をキラキラ

ありがと~~ラブラブ

もぉりぃ ニコニコ