kuさんつながり | 世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート.·¨**
世界と世界をつなぐアート.·:*

∴*星と共に描く、あなたとあなたの扉*∵

おはようございます!!

今、完成間近のアートがありますが、載せられないので、途中まで描いてずっとやめていたものを載せときます口笛



下の左は見つけたらくがき。右は今描いてるものの一部分カラーパレット



今描いているものは、ブログを描きだした頃kuさんの記事を見て、フォローして知り合った方に描いています。


kuさん、ぶれなくて、大好きですニコニコちなみに私は特にシリウスが濃くて大変優秀な犬型人間だったらしいですよスターハイヤーセルフもそのひと。地球では、レムリアは言われたけどアトランティス聞かなかったキョロキョロ多くを地球の、特に日本の神道、神界に影響を与えていたとかガーン人として生まれてくるよりも、違う次元から見ていたみたいですおすましペガサス

それは特別なことじゃなくて、現実的に対処する力が弱い、ということです。この世界と自分の世界をつなぐ力が弱いというか、自信がないというか。ただ、神々の意向の方が腑に落ちたって、それをもっと人に繋いで、プラスになるものを落としていくことができたら、素晴らしい!!けれど、実際、神が伝えることは、何か特別で別のものになることじゃなくて、己を生きよ波ってことなのです。上には上がいる。ただ自分らしく精一杯生きた先に、夢も希望も才能もあるのです。

未来なんて分からないからこそ、夢も希望もあって、努力ができる。やりがちなのは、未来を先に決めてしまうことPC世界を小さくしないでね星空

神々の意向が腑に落ちたって、闇を経験していないわけじゃないです!!私こそ、人より浅はかで愚かだったと思いますよニコニコ闇に気兼ねなく染まることもできましたチョキ悪質な嫌がらせをしたこともあります。その人が、母が望むような優等生で、母に似たところがあり、私怨ですもやもや小学生の頃ね~

つい、kuさんの話を書いてしまいましたが、今回の絵がどんな絵なのか、また次回書きますくるくる次回といっても~、間に他の記事をはさむ可能性。気ままです目

私はチャネリングを習っているのですが、下手です。その理由(原因)も関連してお話します乙女のトキメキ