芸術家のハーモニクス | 世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート.·¨**
世界と世界をつなぐアート.·:*

∴*星と共に描く、あなたとあなたの扉*∵

最近、体を壊しましたえーん


お仕事柄仕方がないのですが、仕事をしていて痛めたわけではありません。私がいつも痛めるのは、寝ている時です凝視腰ではありません。


ストレスがたまっていくと、体はかたくなっていきます。寝ている時、ふと気づくと、その部分にやけに力がかかっていることに気がつきます。


寝ててもめっちゃ痛い、から、寝てればよくなるになり、今日またやや改善している感じがみられますチョキ要するに寝ろよ、ってことです爆笑そして、さすがに病院行きます。仕事は普通にやってますキラキラ


やる気がない時、痛いが勝る時、実はめまいがある時、どこかに叱咤してしまう自分がいるのですが、

そういうところが、「怒ってる人」にやたら出会うという現象を起こしていたのではないか、と今になって思いますニコニコ(しかもいつも直接ではない、ということに今気がつく)


今日はお弁当作ろうと思ったら、炊飯器のボタン間違えて押してたし、マヨネーズはないと思って後からあったしw今日のお弁当やめて、明日のお弁当をあとで作ることにしましたお弁当夜勤です。


ご飯は、もともとはCOOKPADを使用していたのですが、最近はInstagramが使えますキラキラ行程が簡単で分かりやすく、画像でも刺激されます鍋ぶっちゃけ当たり外れはありますが、意欲をあげてくれます。色んなものにチャレンジできます炎

あと、COOKPADは、自分で検索するので、バリエーションが微妙になりますが、美味しいです!!そして更に、アメブロでフォローしてる方のものは、行程がめんどくさいけど、めちゃくちゃ美味しいですピンクハート




あと1日でも没頭すれば、A1サイズの大きなアートが完成します。

その後は、4点描く予定がありますカラーパレット


次のお休みは、勉強会(ホロスコープ)の準備をするので、その、あと1日が、なかなか難しいかなと思いますクローバーでも、ちょこちょこ描いてます。創作開始から一年とっくに過ぎていて、長くて短い月日でした。お仕事と家庭、がんばりましたグーグラウンディングは揺らがない自信があります。


芸術って、技術であったりしますカラーパレットで、ホロスコープではハーモニクス7で芸術だとか才能だとか夢だとかが知ることができたりするのですが、芸術家はここに土星が絡んでいた方がいいのです。これは形のないものに形を与える、イマジネーションをアートという枠におとし込む。スピリチュアルでいうならグラウンディング的なイメージ、理論。

以前に書いたことがありますが、私のハーモニクス7はカイトが形成されており、全体的にファンタジーの才能というものが記されていますが、土星は関与していません。しつこく見てみると、マイナーアスペクトであれば、くっついていましたスターでもハーモニクスでマイナーアスペクトなんて基本見ません。


土星ひとつで人を決めんな、と逆ギレして、レオナルドダビンチ=略してレオと、ミケランジェロ、ピカソを見ました。土星関与してません。


この人はありそうだな、という、ゴッホは、まさに、土星と木星と海王星でTスクエアが形成されていました。うん、土星っぽい。


私は技術はありません。ちょっと絵を描いている人やプロには幾らでも劣ります。自分でもうまく描けないなとか思うし、でもそれはすべてのびしろ。うまく描けない部分が分かる時点で未来がある。


絵を描くってそう(競争)じゃないじゃない?


私が絵を描くってなんなのかなって、納得を得たのがこちら


https://ameblo.jp/ito0213/entry-12854001344.html





海王星じゃーん。昇華しましょうカラーパレット


ちなみに自分、天王星の影響も大きいです。


そんな変人が凡人な世界へようこそ地球あなたもきっと、かなり変わってる。。。笑い泣き(私より)




人と比べることは、大嫌いなのですが、この先木星期土星期の年齢になっていきますが、私は木星土星は重なっていて、天秤座なのです。天秤座は人と比べることが天秤座らしさをつくっています。更に木星は天秤座0度台であり、エリーズポイントと呼ばれる場所にあります。この木星が自分にとって大きなものになるよ、ってことです。


苦しいこともあるだろう、でもきっとその分深くなったり豊かになったりするんだろう。

人と比べるのは嫌いなのは、すでにその事と向き合ってきた証拠。比べて比べて分かったことも悟ったこともあるだろう。


がんばれ、天秤座てんびん座

がんばれ、来月も夜勤7回雷







 これは、んまい!!