お迎え募集(絵) | 世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート *·¨*環 舞花

世界の扉を拓くアート.·¨**
世界と世界をつなぐアート.·:*

∴*星と共に描く、あなたとあなたの扉*∵

おひさしぶりですニコニコ

最近になって多分半年ぶりだと思うのだけど、再び筆を持つ(art)余裕が作れるようになりましたカラーパレット

皆さん忘れているでしょうが、私は自称、絵描きという魔法使いですおすましペガサス

何故か一番の難関だろうなと思っていた部分を先に仕上げてしまいました笑い泣き

次元爆上げ爆笑上矢印

生命の祝福を感じながら、お散歩に出たら、でっかい青大将(へび)に遭遇ヘビ野生で生きてるへびでこんなに大きいのははじめて見ました!!
おうちに帰ったら、屋根に鳥が飛んできて、なんの鳥かなと、姿を見せてくれないかな、と思ったら、屋根の上から顔だけ覗いてくれましたキューンカラスでしたけどね乙女のトキメキ

うちの周りには狸もイタチもおります。カモシカや猿もちょっといけば会います。普通の街です。うふふ



今は、毎日色んなことがあるのだけれど、そのシンクロニシティや自分が創っているこの世界を肌で感じています地球

施設のナースコールその他がバグってイルミネーション化乙女のトキメキ





さて、なんの準備もできておらず、時期尚早であるのだけれど、
私の描く世界を、自分の人生に迎えてくださる方、募集致しますグッ

本当にご縁のある方に最善を尽くしたいと思っています。なので、オーダーしたけれどもキャンセルしたい場合は、手掛ける前であれば気軽にキャンセルしてくださいスター特に事情を話していただく必要はありません。

すぐに取りかかることも、すぐに完成させることもできません。数ヶ月かかります。取りかかる際に連絡させていただき、オーダー確定とさせていただきます太陽お支払いはその際にお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリお支払い後のキャンセルは受け付けられません赤ちゃん泣きごめんなさい。

私の絵は自然崇拝的な要素がありますが、人工物や人との調和も愛してます。
アートはその方にフォーカスしてお創りしますカラーパレット


私がアートを通して届けたいことは、冒頭でも話題にした『生命の祝福』です。それは、貴方の中にもあるもの。

どんな絵を描くのか見たい方は、Instagramで過去作を見ていただくか、ブログのフォローをお願いしますクローバー

A4 ¥20000  A3¥30000

友だち追加

じゃ、またねピンクハート