私komonoは借金うん千万!?(主人は1円の借金なし☓000万もの借金をこさえてます)
夢は60歳でピンピンコロリと天国に行くことです
一家の年収1000万届かず…
一応子育てカテにおりますので、育児や学校、娘の幼稚園時代、お教室やお受験について書きます。
あと離婚秒読みです
登場人物
私
専業主婦
主人
法律関係の仕事 不倫7年目
娘
難関私立小
みなさ~ん、
メルカリやってますか?
うちは、親子共々シナモロールにハマってます
って話は前にしましたよね!(笑)
↑なんと2位!
うちは底辺家庭のため、勿論万博には行けず。。![]()
そして、ミャクミャクシナモロールを購入。。![]()
【勿論転売なので高かった。。
例えば1500円のものが3000円です】
が、
なんと、
昨日渋谷に行ったら

むしろ安売り
万博終わるので万博商品10%引きでセールしていた
これには娘も泣いて怒ってました。![]()
![]()
ミャクミャクシナモロールを買うため
お小遣い全てを渡すよう言ったからです。。
うーーーー!!
なるほど、時期がくれば値下がるのかぁ。。![]()
転売あるあるなんですかね?
売れ残ったものはどうしてるのかな
転売ヤーさんは?![]()
時期的なものは二度とメルカリで買わないと誓いました(笑)
安定ピック
アメトピ掲載
↑老後不安![]()
![]()
↑タイトルが酷いですね![]()
![]()





