コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 
※今回もアダルトな内容が含まれますので
苦手な方はここでサヨナラしてくださいませバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は彼氏さんとデートでしたハート
 
 

 

 

ラブホという場所で

純粋にバスケ観戦だけして

終わるはずもないwww

 

 

 

 

2Qが終わり

ハーフタイムに入った途端に

長く濃厚なkiss唇

 

あっという間に脱がされて

ベッドに連行される。

 

 

 

 

唇が離れた隙に聞いてみた

 

 

ピンクハート応援するんじゃなかったの?

 

 

ブルーハートもう、最後の方でいいから…

 

 

 

 

初めてのベッドインは

探りながらだった。

 

それから4ヶ月間の音信不通…

 

音信が再開してからの関係は

初めの頃の浮かれムード笑が落ち着いて

お互いに自分のペースを大切にしている。

 

昨夜は付き合い始めて

2回目のベッドイン唇

なんだかしっくりしてきたわ。

 

 

 

 

でもね、

やっぱりあったのが性交痛ピリピリ

 

手で愛されている時はいいんだけど、

いざ入ってこられると奥が痛いピリピリ

 

 

 

 

それと、

彼氏さんが動くたびに

お腹はもちろん(言うまでもないタラー

背中のぜい肉が揺れるアセアセ

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

あちゃ~

 

 

 

 

さすがにこれは引くよねタラー

と思ったけど、

 

ブルーハートまだ『秘密兵器』があるからねルンルン

 

って言うから、

まだ、許容範囲!?

 

 

 

 

彼氏さんのお腹周りもさ、

飲み会続きの賜物だったし笑

 

 

 

 

次に会える時までには

ぜい肉と性交痛を減らしておきたい

コモモでした笑い泣き

 

 

 

 

ダイエットと膣トレ頑張るーグー

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料