コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 
 忙しい中、
時間を作ってくれた彼氏さん。
 
仕事も定時で帰れそうだし、
予定通り会えそう飛び出すハート
と喜んでいたらラインスマホ
 
 
 
 
ブルーハートごめん。きょうバスケあるわ。
 
下矢印バスケとはこれ
 
 
元柔道部なんだけど、
バスケが大好きな彼氏さん。
 
 
ブルーハート19:00からなんだよね。
選択肢は3つあってさ、
 
①車のナビで観る
②ラブホの大画面で観る
③他の日に延期
 
どれがいい?
 
 
 
 
出たな!俺様
www
 
 
 
ピンクハート〇〇くんはどうしたいの?
 
 
 
ブルーハートコモモちゃんに合わせるよ。
 
 
 
ピンクハート〇〇くんがさ、
ひとりで集中して観たい人なら
③かなー
 
 
 
ブルーハート次の予定わからないからさ、
のプランで!
 
 
 
…そうくると思ったわ
(コモモ、心の声)
 
 
 
 
そういうわけで
ラブホでバスケ観てきましたwww
 
彼氏さん、本当はね
バスケがしたかったんだけど
致命的に下手だったから
あきらめたらしい。

 

 

 

 

大画面でのバスケは

迫力満点!

負けちゃったけど面白かった。

 

 

 

ラブホのテレビ、

YouTubeも接続できたから

これを観たかったけど、

 
 
セブチのマエストロねハート
 
 
 
 
若いイケメン軍団に
俺様が嫉妬したら可哀想なので
一応気を遣ったwww
 
 
 
 
だって、
多分無言じゃ見れないもんねwww
 
 
 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料