コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 
 
地味にコツコツと膣トレ継続中のコモモです。
 

 

 

 

 

きょうは買い物。

 

いつもは郊外のショッピングモールなんだけど

(食品に雑貨、一箇所で揃う)

贈り物を探しに繁華街に買い物に行ったのね。

 

 

 

 

目的の物を手に入れた後、

ウィンドウショッピングをしていたら、

百貨店のテナントに変わったお店があって

フェムケア用品が置かれていたの。

デリケートゾーン用の石鹸とかね。

 

 

 

 

そういえば、これでもやってたわ下矢印

 

 

へー、こんなところで買えるんだキラキラ
と思って、お店の奥に目をやると…
 
 
 
ん?
 
 
なんだこりゃ?
 
 
 
 
POPを見てみると
セルフプレジャー用のグッズ
だったわアセアセ
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

え?

 

一昔前まではさ、

アダルトグッズの専門店でしか

手に入らなかったんじゃない?

 

 

 

それが百貨店の一角に

白昼堂々売られているとはアセアセ

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

驚いてしまったコモモ母さんでしたタラー

 

 

 

 

 

セルフプレジャー

 

ストレス緩和効果とか

女性ホルモン分泌とか

いろいろ良い効果があるらしいけど、

白昼堂々は参ったわwww

 

 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料