コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

膣トレ、続けてますよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

インナーボールだけじゃなくてね

 

 

 

 

 

 

 

パソコン使いながら…とか、

寝る前に膣呼吸。

 

 

 

 

この『ながら』っていうのがいいよねラブラブ

 

 

 

 

ブロ友さんからの勧めで、

歯磨きしながらスクワットとかもねラブラブ

 

 

 

 

お金をかけずにできる良いことは

どんどん実践していく

コモモ母さんですハートのバルーン

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料