コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 
更年期以降の女性にとってオトクな
(私はそう思う)
膣トレを始めたコモモ母さん。
 

 

とりあえずエクササイズを始めましたパー

 

 

 

夜寝る前だけじゃなくて

信号待ちの時にもねウインク

 

 

 

そしたらね、かすかな変化が目

 

 

 

閉経してからは

ショーツが汚れなくなっていたのに

(要するに乾燥しているwww)

オリモノ!?が出てきたのか

潤っている感じがでてきたの!!

 

 
 
これは期待できそうな感じキラキラ
 

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料