コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

女性の皆さん

膣トレってご存知?

 

 

きのう、同僚が教えてくれたんだけど

膣トレをやると

骨盤底筋が鍛えられて

 

キラキラ尿漏れの予防

キラキラ子宮脱の予防

キラキラ冷え性や生理痛の改善

キラキラシェイプアップ効果

キラキラ性交痛の軽減

キラキラむくみの改善

キラキラインナーマッスルが鍛えられる

 

こんなにたくさん

良いことがあるらしい!!

 



子宮脱といえば、

叔母が子宮脱で手術したの。



なんか怖くないですか?


骨盤底筋が弱ると

子宮脱になる可能性が

高くなるらしいゲッソリ




そして、

時々腰をやられる私アセアセ



整骨院の先生から

インナーマッスルを鍛えると
ぎっくり腰にならなくなるよキラキラ

って言われてるのね。



それと…
性交痛にショックを受けた私タラー

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

膣トレをすると
性交痛も軽減されるらしい。



膣トレって
私にピッタリじゃない!?

ということで、
早速、昨夜から始めましたパー




ダイエット経過とともに
ここで掲載しますねウインク


イベントバナー





イベントバナー


 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料