またまた装備を揃えたの!! ドレアも~ケロケロ♪ふへへ | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございます

 

またまたご無沙汰しておりますー

皆様お元気ですか? コモモはそれなりです魂が抜ける

 

 

 

さてさて、もうすぐアプデが来ますねぇ音譜

 

実はコモモは、

最近コツコツとやっていたことがありまして…

 

ということで、なんと!!

またまた装備を揃えちゃいました~~!!!(↓画面水色枠の中)

 

 

はぃ、ネザライト装備の方ですけどもね

 

水色うさちゃんのスキンが、装備でまったく見えてませんけどもね…ふぅw

(スキンは無料配布のを使わせて頂いております☆ 可愛い~♪)

 

ちなみに、マイクラのアプデは6月8日の夜だそうですねー

桜バイオーム実装楽しみだぁ音譜

 

 

てことで、マイクラでネザーのブランチマイニングを

先週?先々週??あたりから、こつこつ進めておりまして

先日やっとこ、ネザライト装備一式を揃えることができまして

 

防具と剣は、すでに持っていたところから

今回アプデの用意を始めたのですが、今までに予備分まで準備できまして

武器も予備を作成し、さらにインゴットはまだちょい余ってるので

アプデが来る前にまだまだ頑張って、予備の予備も作っちゃおうかなぁってふへへ

 

 

…って、あれ

マイクラの記事ネタから始めてしまいましたが…

このブログ、確かドラクエブログだったはず??よね??びっくり

 

てことで、ドラクエⅩのアプデは6月の14日ですよ~~!!

もうちょい猶予があります!

 

って、アプデ前準備って何すればいいだろ…w

 

 

 

てことで、もちろんドラクエも遊んでますよー!!

とは言っても、日課をこなすだけの日々が、続いてますが絶望

ネザライト装備の予備を作成するため、古代の瓦礫を集める日々でしたからねぇ(遠い目

 

 

それでも、ドレアは楽しみましてラブラブ

 

 

ずっと、ずーーーーっと

何を着せてあげるか悩みに悩んでいた、プクタンのこももたんに

やっとこ可愛い(?)着ぐるみ(??)を着せてあげることができました!!

 

 

ほんとはポップスター装備でドレアする予定だったのですが

いぁぁどうしてもずん胴ゲホゴホなプクタンだから、ずっと色々と四苦八苦??してまして

 

メインがプクタンの相方さんが、

プクはかぶりものなら似合うんだ、て、教えてくれたので…

結局着ぐるみ系になった、という

 

 

カエルは、かなり前に実装されたショップ衣装ですし

お気にのツインテ(髪型)も、全く見えなくなりましたが

やっぱりプクタンには着ぐるみが合うよね!! という結論に至りました…

 

可愛いので、良しとする!!w

 

あ、うちのサブ子のオガ男くんは

ももんじゃドレアをダックスビル色にして着ております

こちらも可愛…い、のか?? でもお気に入りです

 

 

 

ということで、メインのコモモも

この前コンシェルジュ立ちをげっとんできたお話を、

3つ4つ前の記事に、しておりますが

 

せっかくなので、コンシェルジュ衣装を着ようかなーと、思ってたのですが

コンシェルジュとまったく同じ服装なのも、ちょっと

勿体ないかなーていう気がしちゃいまして

 

 

コモモ風に、アレンジしてみました↓

 

 

ガーデン上に、カンフー下+αで個性?を出しつつ

お色はコンシェルジュと揃えて

 

結構いい感じにでけたと、思う~~ラブラブ お気に入りですラブラブ

最近はこちらのドレアで、色々と練り歩いておりますテヘw

 

 

 

さてさて、ドラクエはこんな感じで

ドレアを楽しんでおりますが

 

マイクラのアプデが先に来るもんですから

今日もたぶん、ネザライト装備の予備の予備を作成する為に

古代の瓦礫を求めてネザーでブラマイ(TNT採掘はちょと苦手なので)を

しているかと思いますが

 

ドラクエの方も、週課をちょくちょくこなす為に

きっとログインするかとw

 

 

只今、リアルお仕事が忙しい時期なので

休暇の土日は、とりままったりとゲームで遊んでいると思います

 

それか、お昼寝をたっぷり堪能してるか、ですねぇ…

何故か休日は早起きしてしまうんだよなぁ… テンション上がってるのかなぁ? ふぅw