【愚痴枠】レベルがなかなか上がりまⅩ ←テンと読みます(´・ω・`) | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございます!!

昨日UPできずでしたので、早朝から失礼します

 

またまたお久しぶりの更新となりましたが

今回は愚痴枠ということで、ちょっとばかり失礼させて頂き

コモモの溜め込んでいるものを、こちらで吐き出させて頂きたいと、思います絶望

 

 

てことで、早速ですが

レベルがなかなか上がりまテン!!!

 

 

いぁー数回前のアプデから、コモモは

レベ上げほとんどしなくなっちゃいまして

そしたらまぁ、使う職だけまぁ上がってゆきましてテヘ

 

今はとりま全職を、125超えにしようと頑張っているところだったりします

 

いやーサブ子育成が楽し過ぎて

メイン放置気味だったのは、ほんとその通りでして驚き

 

 

実は、メタキンやメタ迷宮券などなどは、ひと束超えちゃうくらい

持ってたりもするのですが

 

 

昨日、メタルチケットが↑からまた20枚増えたので

そっちもひと束超えちゃいましたけどもあせる

 

最近一人で複アカ操作という、ぼっちプレイばっかりしてるので

あんまり消費しないんですよねぇ…はぅぅガックリ

 

特訓も結構手付かずだったりしますし、今日もレベ上げ頑張ります

 

 

 

さてさて、今回は愚痴枠ってことで

どんどんいきますよー!!

 

 

ブラウザ版で5キャラが解放され、登録した

あむとぎんのアカの4キャラが

キッズタイムIN、でけまてん!!! (当たり前汗

 

 

と言うのも、↑の4キャラは

ブラウザ版でしかINした事ない子たちなので

 

やっぱり一度、Windows版で5キャラ分課金をしないと

この子たちをキッズタイムで遊ぶ事は、

できないんですねぇ(´・ω・`) (だから当たり前って…汗

 

なので、今週末は

久しぶりに、あむとぎんのアカに

ブラウザ版3日分課金を、してあげようかなーって思ってます音譜

なにせ、新4キャラの釣りレベル解放、課金してINしないとでけないのでガーン

 

でもきっと、Windows版では

5キャラデビューはしないことでしょう…

この4キャラはずっと、課金しないと遊べない子なんでしょな
 

 

 

もいっちょ、愚痴らせてもらいますよー!!

 

サブ子のこももたんも、メインのコモモと同様に

僧侶がメイン職なので

この子には、ブレス装備を買ってあげようかなーと思い、用意してあげたのですが

 

 

頑張って頑張って、用意できたのが7耐でした


 

どしてもブレス盛りで考えちゃうと、

即死と呪いG、どっちかしか盛れない?ようなので

とりま即死を取ったのですが…ううー呪いG欲しかった

 

ブレス優先で他耐性取るって、結構難しいことのねガックリ

ってあれコモモ前ブレス埋め揃えた事なかったっけ(遠い目

 


でもまぁこの子は、他サブ子で雇う用だし

とりまこれだけあれば、結構良い方なのかも?

 

他サブ子にも、結構武器とか盾とか買ってあげてるので

今はだいぶ金欠気味だったりします でもサブ子が結構使える子になったよw

 

 

 

ま、今まで愚痴ってばかりでしたが

ティアは嬉しいことも、結構あったりしてましてラブラブ

 

旬のおさかな、コンプでけたりベル

 

 

その分ジェムは、ぶっぱしまくりましたけども泣くうさぎ

フレさんもここは、結構使ったらしいですな…やっぱそうですよねぇぇぇ

でもこれで、おさかなキングは今回でフルコンプできました♪

 

 

あむが、牧場のお肉を

ゾロ目にしてみたりびっくり

 

 

今はさらに増え続けてまして、んーと1175個になってますな(´・ω・`)

いい加減使う(´・ω・`) …きっと使う(;''∀'')

 

 

メインアカのサブ子のモモリが

モンバトのバッジコンプ、叶ったりベル

 

 

これで、メインアカの5人と

サブアカのあむ、ぎんの7人がコンプできましたー!!

いぁーツールでがしがし消費は楽でしたが、そのあとのバッジ交換が…鬼ですね爆笑

 

 

 

さてさて、最後に

もいっちょ愚痴らせて頂きますね…ふぅぅ

 

レベルがほとんど、上がりまテン!!!驚き

 

 

すがすがしいぐらいの、特級職全LV1!!!

特級職実装されてもうどんだけ経つのよはぅぅぅぅガックリ

 

というのも、特級職になるために必要な

上級職LV75だっけ?の条件を、まったく満たせてないものでして絶望

 

 

まぁ職場の行き帰りでしか

起動していなければ、そうなっちゃいますよね…

とはいえレベ上げ結構きつすぎない!!? 

 

あ、これスマホで遊んでいる

ドラクエウォークのお話になります

話には聞いていたけども、これほどまでとわ…

 

 

こちらも、手持ちのにおいぶくろはカンストしてまして

ってこのお話、前も記事にした気がしますけどもあせる

 

 

他も結構あるにはあるんですよねー元気玉とか

レベ上げしたいなら、がんがん使えばいいんでしょうけども

もぅ、ね…

 

 

コモモ、ウォークでのモチベが

上がりまテンのでして汗

 

 

異世界情報と称した広告を、30秒?観るスタイル??は

私には向いてないようでして驚き

 

これって数か月前に実装されたのですが、その頃から

私のウォーク熱が、どんどん冷めていってる感じですかねダウン

 

 

ウォークも3.5周年、ここでなんとかして喰らいついて

特級職を楽しみたいところなのですが

なかなかモチベが上がらず、ですので

 

いくつか前からのからなんですけども

クエストやら何やらは、全然手付かずですし

このまま行くと、そのうち起動すらしなくなっちゃうかもしれまてんね…

 

 

でもそれだと、フレンドになって下さった方々に申し訳ないので

こちらももうちょいレベ上げ、頑張ってみたいと思います汗うさぎ

 

季節?クエも、どんどん進めないとなぁ

とりまストーリーは、12章の4話から攻略しないとだw

 

 

いぁ、先にⅩからレベ上げ頑張る…かなぁ?あせる