バザー売り3万回達成!!!で、コンシェルジュ立ちをげっとんです♪ | ゆるふわDQX冒険記♪

こんばんわぁ流れ星

 

書きたい事は多々ありますが

とりま最初に、ご報告から

 

 

本日お昼に、ようやっと

サブ子のあむぎんえるこも

今期ストーリーをクリアする事ができましたー!!

 

えるこもは、コモモと同一アカなので、Ver.6まで遊べますが

サブ子のあむぎんは、Ver.4までしか導入しておらずでしたので

今年に入ってすぐ、ブラウザ版デビューしましての

おかわり2回(3日利用券*2)で、ようやくのクリアでした…あせる

あ、移動は3アカ1PTで、ボス前解散で戦闘は弱い3アカ同時操作でした…超大変

 

お初の場合、ムービーは飛ばせないし(当たり前)

そもそも、コモモがストーリー好きラブラブなので、

またもやじっくり見てしまいましてテヘ

なんだかんだで、Ver.5~6の今期まで進めるのに、時間かかっちゃいましたねぇ…汗

 

とりま、次のすとりが来たらまた、

ブラウザ版で3日おかわりしようかなと思ってます☆

それまではまぁ、サブ子はキッズタイムで頑張るかなニコニコ

 

 

 

さてさてここからが本題なのです!!

 

メインのコモモが、バザーに出品し続ける事3万回、

このたびとうとう…!!!

 

 

コンシェルジュの立ち方、げっとんです!!ベルベルベル

ここまですんごぃ長かったああああああああああああああああああ!!!

 

コモモ出品の品をご購入頂きました方々のお陰で、

とうとうここまで来ることができましたー音譜

 

 

 

事の始まりは、実は

10周年を迎えて少し経った頃の事なんですね

 

 

サブ子が倉庫に持ってて余ってた、手持ちのコインたちを

断捨離だー! と言いながら、バザー出品していたところ

突然、称号貰っちゃいましてベル

 

それがまた、バザーで売れた回数が

1万回を超えたら貰えるっていう、「ベテラン商売人」だったんですね!!音譜

 

コモモ、10年経ってようやく

バザー売り1万回、達成しましたテヘ魂が抜ける

 

 

ここでコモモ、以前からお話は聞いていた

3万回バザー売りで、コンシェルジュ立ちがげっとんできるという噂を思いだし

無謀?な挑戦を、することになるのです…ふぅぅガックリ

 

 

 

てことで、そのあとちょくちょく

断捨離で出てきたアイテムたちを、売ったりしていたのですが…

 

んで、バージョン6.0のアプデの時の話ですよぅ

冒険者の広場が、大改修されまして!!

さらにそこに、6.3で「せんれき」が追加されまして!!

 

 

ここで、今までは確認できなかった

バザーで売った回数が見れるようになったんですねプレゼント

 

そこからは、せんれきを眺めつつ

バザー売り3万回を目指します!!

 

 

てことで、

15000回を超えたのが、10/26で

 

20000回は、昨年12/4に

 

25000回は 年明けの1/14に

 

28000回は、 2/12に

 

そして29000回の達成は、2/20日月曜日のお話なので

 

先週一週間で、残り1000回ほど一気に頑張った計算にテヘ魂が抜ける

 

 

ま、今回サブ子の3人が

ストーリー攻略と称して、キラキラを拾いまくったので宝石ブルー

 

 

もぅほんと、竜族のとことか魔族のとことかの素材まで

結構宝箱に入ってたりしたので

それらも全部、うまうまさせて頂きまして音譜

 

本日夕方、とうとう!!!

 

 

称号げっとん♪ベル からのー

 

 

コンシェルジュ立ち♪♪ですクラッカー

 

 

いやぁーーーーすんごいやり切った感が、ありますが

ほぼほぼ半年間、バザーに張り付いていたので

他の事がほとんど何も、できていなかったりするのでガーン

 

今後は、強敵に挑んだり

その他色々と、やってみたい事とか優先で

ドラクエ楽しんで行けたらなーって、思ってます☆

 

記事書きも、もうちょいまめに

やってかないとだなぁ…

前回の記事、まだ直してないや

 

 

今回の称号げっとんに関しましては

バザーで購入して下さった方のおかげです~~流れ星

あと、ツール牧場の依頼書招待で、素材をたくさん頂いたり

手紙で色々アイテムお送り頂きました、フレンドさんにも感謝だぁラブラブ

 

…出品の大変さに、何度か心折れかけたりも、しましたけどもガックリ

1回に8品しか出品できない訳ですからねぇ、どしても

売れたら即出品って感じの、バザー張り付きじゃないと無理だしガックリ

 

んでもって、そんな私に…前から相方さんが

「10万回行ったら、何かあるかもだよー?」って…

いぁもうほんと、出品しんどぃからもういいかなぁ…ガーン

 

とりままぁ、今後はマイペースに

出品したりしなかったり(?)しようかと、思いますあせる

 

 

 

でも、この半年間染み付いた出品の日課?癖?は

なかなか抜けてはくれないようで…

ふとした瞬間に、「あ、出品しなきゃ」て、ついつい思ってしまいます汗汗汗