2024年春ドラマ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(美味しいと感じることが幸せ!まさにそうですね~☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は2024年春のドラマのお話☆

今期、どんなドラマをご覧になっていますか?

私は、遅れて追いかけているものばかりですが4作品観ています。

「アンメット」

「アンチヒーロー」

「花咲舞が黙ってない」

「お迎え渋谷くん」

このうち「アンメット」と「渋谷くん」は知人友人に教えてもらって観はじめました。

おススメしてもらってありがたいなぁ~。

 

「花咲舞~」は前のドラマ化の時も観ていたので…

山本さん、いい感じですね~。こういう役が似合う方なんだなぁと感じました。

こっそり山本さんと上川さんのやり取りがほっこりして好きです。

一度大学同期がゲストで出ていて感動。

さすがの声量でやっぱり舞台をちゃんとやるって大事だなぁって思いました。

彼が他のドラマにもゲストで出ているそうなので、そちらも時間が許せば観たいなぁと思います。

私も負けずに活躍するぞ!!!

 

「アンチヒーロー」はなんとなくNETFLIXで観てみたら面白かったので、

続けて観ています。つながっていく感じが面白いですね!どうなるんだろう?ワクワク!

 

「アンメット」はちょっと遅れ気味で追いかけ中。

こちらもNETFLIXで観られるのがありがたいなぁ~!

 

ひそかに今回一番楽しみに観ているのが「お迎え渋谷くん」

漫画原作で、THE漫画ですけど、

何も考えずに観られる恋愛モノで、

ヒロインを演じている田辺さんが好きなんです~!

「受付のジョー」の時からファンになりました!

お顔もお芝居も大好き!かわいいんですよね~!!!

京本さんはお芝居されているのを初めて拝見しています。

いつも歌番組やYoutubeで拝見している坊ちゃんのイメージが強くてwww

余談ですがSixTONESさんのガツガツした楽曲好きなんです~。

最初は「ABARERO」でこんな楽曲歌うの?!って思ってから「こっから」で掴まれましたwww

そこからSixTONESさんのYoutubeを楽しみに拝見したり、ラジオ(ANN)を拝聴したりしています。

「渋谷くん」は深夜帯のドラマなので、リアタイしたことは一度もないですが、

毎週楽しみに観ています☆

 

ワンツーさんのメルマガのドラマの記事も先日公開されて、

古城さんとちょっとかぶっているのが嬉しいです♪

 

他にもきっと面白いドラマあるんだと思うんですけど、

基本的にはリアタイしていない最近の生活サイクルだと、配信サービスで観られるのはありがたいです。

CMもないですしwww

 

image

写真がないのは寂しいので…

先日いただいたすごく嬉しいお花!

私がじんくんを好きだからこの色のお花を選んでくださったのかなぁと思って、きゅんとしました!

ちえさん、ありがとうございます♡

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹