今週のお弁当☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(もう4年見てくださっているんですね、ありがとうございます☆)、

のげぞうさん(エゴサはしていると思いますよ。守る形の一つだとは思いますが…難しいですよね☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今週のお弁当のお話☆

今週のお弁当は…

image

こんな感じ☆

お弁当らしい!!!www

 

image

鮭の西京焼き☆

ちょっとお買い得になっていたのを冷凍していたのを使いました。

 

image

紅ショウガとシラス入りの卵焼き☆

美味しくて一切れで満足感たっぷり!

 

image

ブロッコリーのツナ和え☆

本当は菜の花で作るレシピでしたが、菜の花が高くて急遽ブロッコリーで作りました。

美味しかった!

 

少し隙間が出来たので、ソーセージを焼いて入れてみました☆

 

今週も美味しく出来たなぁ~!

来週のおかず考えなくちゃ☆

何作ろうかなぁ…?

 

世の中は卒業式シーズンですね☆

幼馴染や、上京してからのお友達のお子さんが卒業式を迎えられていて、

その記事を読むたびに、素敵だなぁと感じています。

旅立ちの春。

別れも出逢いもたっぷりの春。

社会人の方でも、変化が起きることが多い時期だと思います。

どうぞ、一番はご自身のお身体を大切に、そして素敵な春になりますように☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹