奇跡の一日☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった14名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(別れに感謝、出逢いに愛、素敵ですね!!!)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は【奇跡の一日】のお話☆

昨日、誕生日を迎えました。

image

49歳最初の自撮り☆

お化粧、きれいに出来ました!

ペンダントは友達からの誕生日プレゼントです。

私の誕生石・アクアマリン☆かわいいです!!!

昨日はなんとなく神宮寺ブルーのセーターで気持ちをあげていました。

 

プレゼントも、誕生日前から、

image

先日お話したミモザのハンドクリーム☆

 

image

アクアマリンのペンダント☆

 

image

誕生日当日にも嬉しいプレゼント☆

ありがとうございます!

 

贈り物だけでなく、沢山の方にお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます。

お返事が遅れていてすみませんあせる

 

実は、昨日まさかの奇跡の一日になったんです。

 

朝からいつもの神社にお参りして、49歳を『自分史上最高の年にします☆』と宣言してきたんですね。

いつも通りだけど、とても気持ちよくお参りして、

お昼は知人がお誕生日だからとランチをごちそうしてくださって、

誕生日、特に予定は何もないけどありがたくおだやかだなぁと思っていたんです。

 

そうしたら、まさかの連絡をもらい、

急遽ご縁をいただいて、大好きな推しに会いに行けました!

image

東京ドーム☆

焦って駆けつけて、開演20分前に到着。

 

image

初日、誕生日だし行きたいなぁと思っていたけど、

初日のチケットはとれなくてあきらめていたんですが、誕生日に初めて推しに会いに行けました!

彼らを好きになってから2年弱でようやく会いに行けました!!!

本当にまさかの奇跡です。

 

推しのじんくん、本当にいました!

めちゃくちゃ小さかったけど、ちゃんと実在してました!!!

いるんだなぁ~。

かっこよかったなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

とってもきれいな景色でした☆

(写真は一部撮影OKだったので撮れました☆)

 

ライブのお話はまた改めて☆

まだ現実だったとは思えないwww

誕生日の思い出って、何年も前に友達と行ったディズニーくらいしかはっきりしたのがなくて、

40代最後に素敵な誕生日を過ごせました☆

 

49歳もぶっ飛ばしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹