ファンの気持ち☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(ミモザ・蝋梅・金木犀はないんですね…黄色いお花が少ないのですかね…?)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はファンの気持ちの話☆

昨日、推しバンドさんが同じ友達と電話で話していて、

ファンがアーティストからの情報供給を欲しているけど、

それは本当に何気ないもだったりするよねとかという話をしていました。

 

先日、私の別の推しの好きなラーメンの味が豚骨だということを知って、

それが本当に些細なことだけどそういうのが嬉しかったりするよね~とwww

 

もちろん、作品をいつも楽しませてもらっているけど、

なんかそういう些細なことを知るとうれしいよねって。

あぁ同じ世界に生きている人なんだなぁと。

(私まだその豚骨好きの推しは実在しているのか?とちょっと疑ってますものwww

推しバンドさんは直でライブを体感しているから実在していると知ってますが。)

 

今月は私、推しを愛でる機会が普段よりあるので、

それだけでも本当にありがたいんだけど、

なんていうのかなぁ…本当に些細な発信が心にグッと来たりするんだよと。

だから、ほんのちょっとでいいからファンに向けての何気ない発信をしてほしいよと。

(植物を愛でていたり、コーンスープをかき混ぜているだけでも嬉しいから!!!)

 

そして、スタッフさんには公式として出される発信もめちゃくちゃ楽しみにしているよと。

本人たちの発信が楽しみなのはもちろんなんですけど、

やはり公式がきちんと稼働していると、あぁ、ちゃんと彼らは愛されているなぁと安心するんだよと。

そんな話をかなりの熱をもって話していましたwww

 

アリスにいた頃に自分がもっと今のように大好きなバンドさんとかアーティストさんがいたら

この熱でAJの子たちにSNS発信の大切さを伝えられたのに、

あの頃は全然熱が足りていなかったなぁと振り返ります…

当時は当時で頑張って伝えていたけど、足りなかったよなぁ。

何事も経験して初めてわかることがありますね。

だからこそ、人生無駄なことは一つもない!!!

 

昨日は、別の友達からプレゼントが届きました!!!

めっちゃ嬉しいです!

先日その友達と話していたことをヒントに選んだよって伝えてもらえるのも嬉しいし、

何より私の好みをわかってくれているのがすごいなと大感動!!!

しかもそのプレゼントを選んだキーワードがかなりツボwww(結界とじんくんってwww)

 

私の友達は確実に私の大ファンでいてくれているんだと感じました☆

(このブログを毎日読んでくださっているあなたも確実に私の大ファンですね☆

どうですか?毎日楽しんでもらえていますか?そんなことも思ったりします。些細な事ばかり書き過ぎですかねあせる

 

私はもっと活躍の場に立とうと思います。

そのために私が出来る最善の選択と行動をしていこう。

自分の人生であり、私を支えてくれるたくさんの方がいてくださっての人生だから☆

 

さて、48歳最終日です。

今日も自分の選択に自信をもって行動していくぞ!

まずは今読んでいる小説を読み終えようwww

本当は昨日読み終える予定だったけど、楽しくて思わず長電話しちゃったから、読み切れませんでしたwww

それもまた、その瞬間を最高に楽しんで生きているからこそ☆ですね!

 

image

先日飲んだ抹茶ラテ☆

濃くて美味しかった~!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹