日本橋七福神巡り③~腹ごしらえと御朱印~☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったシミーノさん(そうなんですよ、とっても回りやすいです!)、

takaiiotokoさん(いや、混雑さえなければ案外もっと早く回れるから大変ではないんですよ☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は日本橋七福神巡りの番外編のお話☆

お腹ペコペコでお店を探して、一緒にまわったメンバーの一人・りえちゃんがこの辺りに詳しいということで、

お豆腐屋さんを推してくれました!

image

いただきました、スペシャルメニュー!

これがまた美味しいんだ!!!

揚げだしも肉豆腐も、豆腐のお味噌汁も、がんもどきも冷ややっこも、美味しい~!

ペコペコのお腹にしみわたり、お腹が空き過ぎていたので、これで満腹大満足!

 

image

もりもり食べるわたしとりえちゃんwww

美味しかったなぁ~!!!

お天気よくて、1月にしては気温も高かったけど、やはり外に長くいたので、

このお店の中であたたまって、座って、幸せな時間でした。

 

image

一緒に回ったメンバーがこちら☆

私の料理の心の師匠・あっこさん、

ヨガの先生・まゆみさん、

友で大事な私のメンテナンスをしてくれる神の手セラピスト・りえちゃん。

みんな楽しんでくれてすごくうれしかったなぁ~!

お誘いにのってくれた三人に感謝です!

 

改めて神社のことをもっとみんなに知ってもらって興味を持ってもらえたら嬉しいなぁと思いました☆

 

image

いただいた御朱印と色紙です。

お正月仕様のものがほとんど。

一個だけ事前の下見のものがありますが、それより問題がwww

よく見ていただいたらおわかりいただけるかと思いますが、実は私好きな神様だけ2枚いただいてしまって、

七福神がそろってないんです…

また改めてお参りせねばですwww

 

七福神、きっとあなたのお住まいのお近くでもあるはず!

是非お参りしてみてください☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹