【出演情報】仮面女子ワンマンライブ0120☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったにゃうにゃうさん(お豆腐料理美味しかったですよ!弁財天様が好きなんです~☆)、

takaiiotokoさん(ですよね、またお参りします!御朱印、いただけてありがたいです☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は出演情報のお話☆

今週の土曜日に、私が以前所属させていただいていたアリスプロジェクトの仮面女子が

新体制になって初めてのワンマンライブがあり、ご縁があり出演させていただきます!

 

実は昨年から動き始めていまして、でも、告知していいのかどうかわからなくて、

お知らせが遅くなっちゃいましたあせる(スタッフさんに確認がとれました!)

image

2024年1月20日土曜日15時開場・16時開演

【仮面女子ワンマンライブ 来れたら来て!行けたら行く!~来てね♡~】

@新宿ReNY

一般チケット:4000円(チケットぴあで発売中です)

 

今回は新しい体制になって初のワンマンライブ!

普通に観に行こうと思っていたところ、出演依頼をいただいて、

今の事務所にも許してもらい出演させていただけることになりました!

 

今回もたくさん趣向が凝らされています☆

見どころはこちら!

image

じゃーん☆

可愛いですよね!

 

①新曲初ステージ披露☆

配信で公開されている新曲『爆音☆ウェーイ』の初披露です!

盛り上げ動画:

 

 

②お芝居ありのストーリー仕立て☆

ライブなのにストーリー仕立て?!

どういうことでしょうか?

 

③『元気種☆すていほーむver.』ついに実現☆

 

コロナ禍の頃、振り付け解説動画を公開した仮面女子☆

仮面女子とワンマンライブで一緒に踊ろうという企画がようやく実現です!!!

 

④新衣裳披露!

Xでちら見せされていますが、新しいお衣裳披露だそうです☆

メンバーのこはるちゃんもお手伝いしているとのこと。

毎回魅力的なワンマン衣装なので、楽しみですね~!!!

 

⑤顔出しパネル&沸き曲BGMでメンバーと沸く☆

この間、スタッフさんから開場中の展示物やBGMのお話を聞き、それは盛り上がりますね~ってなりました!

開場中も一緒に楽しめるように、考えていらっしゃいます。

どうぞ開場中からともに盛り上がっていきましょう~!!!

 

ワンマンに向けて日々準備を重ねていよいよ今週土曜日本番です!

アリここのサブMCだったころは仮面女子メンバーと同じ板の上に立つことが出来る未来が来るなんてね、

想像もしませんでした。

(ワロップさんの板の上ではいがともちゃん、舞桜ちゃん、芹ちゃん、こはるちゃんとは一緒に立ちましたけどねwww)

娘たちの門出に花を添えられるように精一杯つとめます!

 

昔からのファンの方にはお久しぶりです。

新規ファンの方には初めまして。

仮面のファンの方は皆さん優しいのは知っていますが、

アリスを退所して今年の3月で丸5年なので、ますますおばちゃん化が進んでいますが、

あたたかく見ていただけたら嬉しいです。

 

どこにどんな形で出演するかもよかったら娘たちのライブとともに楽しみにしていただけたら嬉しいです☆

 

もちろん、普段の私の舞台を観てくださっている方にもお運びいただけたら嬉しいです!

可愛い娘たちを紹介したいです!!!

 

今週土曜日、新宿ReNYでお待ちしています☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹