思い出すのは☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(バナナ美味しいですよね~♪)、

のげぞうさん(私はいつも家で作りますwww)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は思い出のお話☆

何かを見たり聞いたり、嗅いだりすると思いだすことがあるってことありませんか?

先日帰省した時に、近所の川の土手で、水仙の花を見かけました。

image

可愛いお花が咲いていました。

ここ、桜並木なので、春にはすごくきれいなんですよ~!

 

この水仙をみて思い出すのは、私は秘宝館www

昔、添乗員をしていた時に、バスツアーで水仙を見に行くのがあったんですけど、

そのツアーで立ち寄ったのが秘宝館www

ドラマ・トリックに出てくるような手書きの看板が印象的な秘宝館www

なんで?!って感じですけど、面白かったので、一度は行けてよかったです。

すごく寒い時期に水仙と秘宝館の組み合わせツアーは、なかなか独特で面白いですよねwww

 

川の土手に咲くかわいい水仙で秘宝館を思い出す自分に思わず笑っちゃいました。

 

人間の記憶って面白いなぁ~♪

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹