山が好き☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(水仙は4月のお花ですか!関西は1~2月ですかね~。水仙の季節が待ち遠しいですね!)、

のげぞうさん(そうなんですか!へぇ~、私が行ったところも今はどうなっているのかなぁ…?)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は山が好きなお話☆

山が好きと言っても、登るのが好きというわけじゃなくwww

見るのが好きなんです。

何度もこのブログでも書いていますが、奈良盆地で生まれ育ったもので、私の地元は全方位が山に囲まれていて、

それを見て育ったので山を見ると落ち着くんです☆

これ、上京してから気が付いたことなんですけどね照れ

 

帰省で必ず撮る山は…

image

富士山☆

今回はいい感じで姿を見せてくれました☆

冬晴れ最高!!!

 

image

これは奈良に向かうとき、車窓からの富士山☆

ちょっと姿を雲が隠していましたあせるあせるあせる

残念。

 

image

そして、地元奈良県の大和三山の一つ・畝傍山☆

これは橿原神宮と一緒の姿。

 

image

これはまさに私が毎日地元で見ていた畝傍山☆

これが私の中では畝傍山の形です。

帰るたび撮っていますwww

落ち着くんだよなぁ~。

 

image

これは葛城山の方向のはず…

山を見るとすごくすごく落ち着きます。

 

あなたはどういうのが落ち着く風景ですか?

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹