人生最後に食べたいもの☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったあさいやすおさん(そうですね、ドリモリに出ていたメンバーも少なくなっていますが、彼女たちがこれからも幸せに過ごせますようにと祈ります☆)、

すずらんさん(同じ部にいらしたんですね~。ご挨拶出来ずに失礼しました!さりあちゃん楽しそうでよかったですよね!)、

のげぞうさん(共感ありがとうございます。これからも彼女たちの応援よろしくお願いいたします!)、

いつもありがとうございます!!

昨日のブログはありがたいことに辞めてからも気にかけてくださるファンの方が拡散してくださってたくさん読んでいただけました。

ありがとうございます!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は人生最後に食べたいもののお話☆

私も今年年女ということで、3月には48歳になります。

人生も残りの時間を考えるようになってきました。

ということで、今朝は人生の最後に食べたいもののお話。

前にも書いたことあると思うんですけど、長年変わっていません。

私が人生最後に食べたいものは…

image

お母さんのつくったお好み焼き!

これが多分一番好きな食べものなんだと思うんです。

 

いや、今回の帰省で話していて思い出したことで…

昔は毎週のようにお好み焼きだったからあんまり好きじゃなかったのが正直なところなんですけどwww、

実家を離れてから一番恋しくなったのはお好み焼きだったんですよね~。

自分でも作るし、近い味になるんですよ。

でも、やっぱりお母さんが作るのが一番おいしい!

お店で食べるよりも断然美味しい!

実際は私が母より長生きするだろうから、食べられないけど…これが一番なんだよなぁ~。

 

あなたが人生の最後に食べたいものって何ですか?

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はやる気満々月曜日アップ成人式の方、おめでとうございます!

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹