『未来を買う リバース』公開☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(メルマガ登録ありがとうございます!同じマグロと言っていただけて嬉しいです☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は、『未来を買う リバース』公開のお話☆

昨日のメルマガでもお知らせしましたが、

昨日から、昨年末に公開したデモリール『未来を買う』の配役交代バージョンを公開しました!

 

昨日、いい日だということだったので、そういう理由で公開日を決めました。

メルマガ登録いただいている方やツイッターやインスタでお知らせしたので、

もしかしてもう観てくださっているかもですが、

まだの方は是非ご覧いただき、感想聞かせてください☆

 

『未来を買う リバース』

 

 

先に公開した『未来を買う』

 

 

配役を交代すると雰囲気ががらりと変わります。

 

もとはリバースの配役でずっと練習していました。

でも、お互いに苦手分野だったので、らくちんに出来る方でも練習中にやってみたら、

しっくりきて、両方やりたいという欲張りな気持ちが出てきました。

監督にも相談して、両方撮らせてもらえて本当に感謝です。

 

どうでしょう?

見比べるとどっちがお好きですか?

自分的には両方ちゃんとチャレンジしていることがあるんですけど、お判りいただけるかなぁ…?

想像してみてくださいね☆

 

image

今日は七草がゆの日ということで、朝から七草がゆをいただきました。

簡単に食べられるフリーズドライのもので作ったので簡単☆

草の香りが豊かなおかゆで体が喜びました☆

 

体も心も喜ぶ一日になりますように!

 

余談ですが…

ついに昨日の夢でキンプリさんが出てきてくれたのに、

夢ってわかってても、大好きな彼らに話しかけられなくてもじもじしてましたwww

自分がいくつでも乙女にしてくれる彼らはすごいなぁって思いました。

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹