2023年最初の開運日☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(そうですね~。美しい文字に思わず見とれますよね!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今年最初の開運日のお話☆

今日は2023年始まって最初の開運日です。

一粒万倍日と天赦日と甲子の日が重なるそうで、ラッキーな日だそうです。

 

今日やるといいことは、例えばお財布の新調など、

身の回りの持ち物を新しくするといいそうです。

 

私は、ずっと小さいお財布を使っていたんですけど、ついに、この機会に新調して長財布に変えます☆

image

それがこちら!

かわいい~!!!

黄色で、がま口の長財布を探しておりまして、年末の開運日に店員さんに相談に乗ってもらっていたら運命の出逢いをしまして、

今日まで寝かせていよいよ本日おろしますドキドキ

 

今年はどうしても運気をつかみたくて、出来ることは何でもやろうってことの一つです!

 

先日、知り合いの四柱推命をみてくださる「きらけいこ」さんにもカード引きで運勢をみてもらったんですけど、

それがまさに今年の自分のテーマにぴったり!

ビックリです☆

 

ご興味ありましたら、本日1/6までだそうなので、公式LINEをご登録の上、

カード引きに申し込んでみてください☆

image

女性って書いてますけど、男性でも大丈夫なはず☆

 

運気のいい日は、笑顔で過ごすといいそうです。

あなたが一日笑顔で過ごせますように、お祈りしています。

 

大好きなジンくんが「俺が楽しければみんな楽しい」といっているのを私も心がけて過ごそうと思います!

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

 

本日お昼の12時にメルマガ配信いたします!

メルマガで特別なお知らせがありますのでどうぞお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹