初詣は二日目☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(お寺でも神社でもないところが味噌なんですがwww奈良は穏やかな風景が多いです☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は1月2日の初詣のお話☆

元日はなんだかんだでバタバタしまして、弟が特に地元の神社の初詣は行く気がなかったみたいなので、

母と二人で初詣に行きました~☆

image

いつもの橿原神宮☆

 

image

いつもは撮りませんが、今年は年女だから大きな絵馬のところでうさぎポーズ☆

跳ねるぞ~アップアップアップ

 

image

橿原神宮のすぐ近くの久米寺にもお参りしました☆

 

image

猫ちゃんがお賽銭箱のすぐ近くで番犬ならぬ、番猫してましたwww

可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

image

立派な拝殿☆

 

image

多宝塔はかわいい☆

 

image

正門はこちらなんですけど、あまりなじみがありませんwww

いつも裏門の方からばかりはいるので。

 

御朱印も書いていただきまして、今年も地道に増やして行けたらいいなと思っています☆

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

次回配信は明日、1/6頃お届けしたいなと思っています。

どうぞお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹