元日から動く2023☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(そうですね☆元気に家族が会える喜びを感じます!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は2023年元日のお話☆

朝から家族でまずはお参りへ!

随分長く地元に帰ってきていなかった弟の希望で母方の祖父母と叔母の眠るところへお参りに行きました。

image

弟と母☆

元日からお参り出来てよかったです。

 

image

たくさん歩いて、しっかりお参りしました~。

 

image

途中の駅の景色がのどかすぎますwww

さすが奈良!

 

お昼ご飯を母の好物を食べに行って、その足で奈良に住んでいた時に一度も行ったことのなかった…

image

奈良健康ランド☆へ!

これ、きっと関西の人は歌わずにはいられない名前ですよね♪

すごく気持ちのいいお風呂でした~!

 

image

風呂あがり☆

気持ちよかったです~!

久しぶりに大きいお風呂に浸かって、元日からスッキリ☆

 

image

帰って赤服をいただきながら

家族そろってAGTやBGTの弟おすすめ動画を観て涙するという動きっぱなしの元日でした。

 

あ、夜遅くには普段は関東ローカルだけど、元日は全国放送だったキンプる。を母と一緒に見てしっかり布教しました☆

80歳を超える母がメンバー5人の顔と名前を覚えてくれて完璧な布教活動をすることが出来ました!www

 

さすがうさぎ年の元日!跳ねまくる一日を過ごしました~☆

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

次回配信は1/6頃お届けしたいなと思っています。

どうぞお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹