今年の漢字☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(昨年もありがとうございました。本年もよろしくお願いします。無事にセーフでよかった!お疲れ様でした!)、

エイリあんさん(いつも読んでくださってありがとうございます。本年もよろしくお願いします。年賀状は毎年ヤキモキしますよね🤣)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今年の目標漢字のお話☆

年末に1年を表す漢字の記事を書きましたが、今年は目標漢字を書いてみようと思いました。

今年の目標はこちら!

image

跳ねる☆です。

力強く書けました照れ

 

うさぎ年生まれで、年女の私。

今年は俳優として跳ねようと思います。

私はどこかで無理だと思いながらやっていた気がするんです。

それで結果が出るわけないですよね。

だからこそ、今年は年女パワーももらって跳ねてやろうと決めました!

 

今年は、自分で勝手に作っている制限をなくして、

跳ねまくろうと思います!

どうか引き続き応援してやってください!

 

あのね、挑むも跳ねるも、桃子につながる漢字なんですよ☆

Twitterで先日の挑むを見て気がついて下さった方がいらして嬉しかったです♫

自分でも書いてみて気が付きました。

いい名前つけてもらいました。

 

跳ねるためには地面をしっかり作っていかなくては。

丁寧に生きることも自分への投資もしていくぞ~!!!

 

新年って、いろんなことを改めて思える区切りとしてありがたいですね☆

 

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

次回配信は1月6日頃にお届けしたいなと思っています。

どうぞお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹