うさぎ年・年女☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(昨年中はいつもコメントで応援ありがとうございます。本年もよろしくお願いします。)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

image

今年の年賀状はこんな感じで作りました。

着手が遅れたので間に合わないかと思いましたが、無事に昨年中に投函することが出来ました照れ

 

何気に、昨年末はスケジュールがパンパンの割に年末の作業が割にスムースに片付けられて、

ようやく私も人並みになってきたんじゃないかと自画自賛ですwww

 

2023年はうさぎ年ということで、

産まれてから5度目の年女です。

いや~、48歳ってもっと大人になっていると思っていましたwww

(まだ今は47歳ですけどひらめき電球

中身、中学生…いや、小学生か?のまんまですからあせるあせるあせる

こんなものなのかなぁ?

もう少し落ち着いてどっしりしていきたいものです。

そのためには準備が大事。

備えよ常に。

その意識で日々行動します。

そして、思いやりを持って生きます。

 

今年も昨年同様、挑戦し続けます。

実は今年の漢字をすでに考えています。

それはまた明日載せますね☆

 

コロナ禍になってから生活様式などいろいろな変化があり、

物価が上がったり、なかなかに生きにくくなっている現実がありますが、

どうか新年があなたにも私にも健やかで穏やかで、笑顔あふれる毎日でありますように。

 

まずは元気でいることが何よりのことだと思うので、

どうぞどうぞお元気でお過ごしください☆

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

次回配信は1月6日頃にお届けしたいなと思っています。

どうぞお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はニコニコ日曜日・元日鏡餅

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹