今年の漢字☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今日は今年の漢字のお話☆

一年の締めくくりなので、今年一年を漢字一文字で表そうと思います。

今年は…

image

こちらです☆

『挑』

1年間、挑みました!

キックボクシングをはじめました。

TikTokを昨年11月からやり始めて、連続投稿し続けることに挑戦しました。

ワンツーさんでガッツリムーヴに挑戦できました。

移籍した事務所でもいろんなオーディションにも挑戦させていただきました。

なかなか結果につなげられなくて悔しいけど、

心は負けずに挑み続けました。

初めて、推しバンドさんのライブに参戦出来ました!

チケットを買うのも全然わからなくて、ひやひやしたけど、挑戦して飛び込んでよかったです。

まさかのコロナ罹患で苦しんだりもしたけど、

おかげでキンプリさんの魅力に気が付いて、すっかり魅了されました。

推しが増える喜びを拒まずに受け入れることもできました。

リフレクソロジーの勉強、栄養学の勉強も始めました。

まだ道半ばですけど、頑張ります!

デモリールも初めて作りました!

 

結局挑んで気が付いたことは『好きはものすごく大きな力になるということ』でした☆

 

好きの力は大きいですよ~ドキドキ

まだまだもっと好きを高めて深めていきたいと思います。

来年も変わらず挑戦し続けます。

行動し続けます。

2022年、毎日ブログを読んでくださったあなたに心からの感謝を!

 

来年も引き続きますますよろしくお願いいたします。

 

どうぞよいお年をお迎えください☆

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

次回配信は年が明けてからお届けしたいなと思っています。

どうぞお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日は週末土曜日・大晦日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹