キック女子の午後☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(おっしゃる通りだと思います。内面が大事ですよね☆特に歳を重ねてくるとあせる変わらず精進します☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

さて、今朝は話が前後してしまうんですけど、先日、ジムで仲良くなった会員さんと

パンケーキを食べに行ってきました~チョキ

たまたま話していたら同い年だということがわかって、一気に親近感☆

いろいろ話していたら、

二人姉弟の姉ということも、

未婚であることも、

仕事頑張っているところも、

共通点がどんどん出てくる☆

もちろん、キックの話もめちゃくちゃしてました。

歩いているときにふと踏み込みとかジャブとかやっちゃうよねぇってwww

キック女子あるあるです。

そうそう、最近私がすっかりはまっているパン屋さんも彼女に教えてもらったので、

その話も結構熱くしちゃってましたwww

とても話しやすい方でね、すっかり長話しちゃいましたwww

 

朝はジムで待ち合わせ。

一緒にクラスを受けて着替えてからパンケーキ屋さんへ☆

キックからパンケーキっていうなかなかのふり幅www

image

食べたパンケーキがこちら☆おいしそうでしょう?

抹茶とイチゴです☆

二人でシェアしてうまうまといただきましたラブラブ

 

image

撮ってもらった写真☆

私も彼女を撮りましたよ~音譜

 

家の近くに友達が出来るって本当にありがたいなぁと思います。

この街に引っ越してきて、10年くらいかな?

ジムに通うようになって、知り合えたご縁に感謝ですラブラブラブ

 

本当にありがたいなぁ~。

日々、ご縁に感謝して、ご縁を大切に生きようと改めて感じます。

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹