サルとプロテイン☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(流行りのソロキャンプでお友達が出来たとのこと、何よりです☆ずっと挑戦されていらっしゃるのすごいです!私も頑張ります!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はサルとプロテインの話☆

なんだ、それ?って感じだと思いますが・・・www

昨日もジムに行ってきたんですよ。

毎回楽しくて、昨日も楽しかったです音譜

 

でね、そんな昨日はジムのオーナーの弟さんで元プロキックボクサー・現在整体師さんがお勧めされているプロテインを購入しました!

たまたま、家にあったプロテインが残り少なくなっていたんですよね~☆

ちょうどいいや!と思って購入☆

image

すごくたっぷりあるので、しばらくは困らないと思います☆

 

そして、いつもお世話になっているインストラクターさんが前日にインスタにあげていた、

UFOキャッチャーを楽しむ動画でGETされたぬいぐるみがジムにやってきていました☆

image

ジョージラブラブ

この子を「かわいいでしょ?」って言ってるインストラクターさんがかわいかったですwww

普段はキツイトレーニングをにやにやと笑いながらやりまくるドSなインストラクターさんなのにwww

しかも、これ、GETするのに5,000円くらいかかったそうです。

どれだけかけてるん?!って思わず突っ込んでしまいましたwww

これから、彼はジムのマスコットになるのかなぁ?

可愛いから癒されてちょうどいいかもチュー

 

日々のジム通いでなんだかんだと楽しんでいます照れ

体を鍛えつつ、楽しめるって幸せだなぁ~音譜

今まで運動してなかったのもったいなかったなぁ~。

こんなに楽しいならもっと若いころからやりたかった!

まぁ、ちょこちょこダンスとかで体は動かしてましたけどねひらめき電球

ダンスもしたいなぁ~!!

体を動かすって楽しい☆

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹