キレイキレイとウマウマ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(真剣勝負、素晴らしかったです☆音、もちろんよく聞こえます!)、

のげぞうさん(プロレスもあの場所でやっていたんですね~☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はキレイにしてもらった話☆

なかなか予定が合わなくて行けていなかったんですけど、

久しぶりに友達に綺麗にしてもらいに行ってきました!!

 

 

ジュノーボーテさん☆

 

ハチミツも残り少なくなってきて、そろそろ仕入れないといけないと思っていたので、

良いタイミングで行くことが出来ました爆  笑

 

今回初めて、顔の産毛を処理するという「シルク糸エステ」というのを受けました☆

シルク糸をうまく使って、顔の産毛の処理をしてもらいます。

ぶちぶちと毛が抜けます。

そのためちょっと痛いですwww

場所によっては結構痛いですwww

でも、終わったら顔ツルツル照れキラキラキラキラキラキラ

化粧水の吸い方が半端ないです!!!!!!

image

途中の酵素パックの時の写真www

ミイラっぽいですねwww

これも気持ちよかったなぁ~☆

 

産毛の処理と合わせて小鼻の黒ずみもピーリングでとってもらって、ツルツル☆

触りたくなる肌になりましたチョキ

今朝お化粧するのが楽しみですラブラブ

 

ハチミツはいろいろ試食させてもらって、今回我が家にお迎えしたのは…

image

カリーちゃん☆

粘膜と腎のサポート。

今の口内炎もこれでいい感じに落ち着けばいいなぁ~ドキドキ

 

image

そして、施術後にこんなに美味しいご飯をいただきました!

本当にいつもお料理上手の彼女のご飯に舌鼓を打ちます☆

今回は鶏をまるのまま煮込んでとったスープで作った雑炊と、

お手製角煮(たれも手作り☆)、

夫さんお手製の糠漬けラブラブ

すごくすごくおいしかった~!!!!!!

 

話すのも止まらなくて、

次、やってみたい施術の話とか、

彼女から受けたい講座の話、

もちろん普通に友達としてのお互いの近況報告を含めた話とか、

全然とまらない!!www

いつも暖かく迎えてくれて本当にありがとうアップ

綺麗と美味しいをもらって帰ってきました☆

 

image

帰りの乗り換え駅で見た夕焼けが非常に美しかったですドキドキ

良い一日になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

今日も別の方にきれいにしてもらう日なんです☆

楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

さぁ、ようやく本格的に動くぞ~アップアップアップ

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹