今週のおかず☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださったのげぞうさん(ご心配ありがとうございます。ぼちぼちやります☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今週のお弁当の話☆

…の前に、昨日、無事にジムに行ってきました~音譜

ほぼ3週間ぶりで、へなちょこになってしまってましたが、楽しかったです☆

帰ってプロテイン飲んで、マッサージもしっかりしたおかげで今のところ、筋肉痛はそんなにひどくなっていないです照れ

やっぱり体を動かすって最高に気持ちがいいですねラブ

 

では本題☆

image

今週のお弁当はこちら☆

おかずがいっぱいです!

緑が少なめになっちゃいましたあせる

 

image

厚揚げと茄子の甘辛煮☆

美味しいです、シンプルでいい感じ。

 

image

アボカドとミックスビーンズの塩昆布和え☆

白出汁を少しだけたらしています。

シンプルで美味しい!!

 

image

トマトのシソとシラス、胡麻ポン酢和え☆

これも和えるだけなので簡単で美味しいです!

あっさりしているんですけど、シラスがいい味出してます☆

 

image

変わり種卵焼き☆

中に冷凍のエビシュウマイを刻んで入れていますグッド!

しっかりおかずの一品です。

 

今週は簡単で、極力火を使わない夏仕様のお弁当でした☆

美味しく作れましたチョキ照れ

 

小学校は昨日が終業式で今日から夏休みが多いのかな?

子供たちは楽しい夏休みを!

ご両親も大変かもだけど少しでも楽しい夏を!

私と同じ独り者の方も楽しんでまいりましょう音譜

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹