すぐには出ませんでした☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(今週も真似しやすいと思うので、是非作ってみてください☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は筋肉痛の話☆

一昨日、久しぶりにジムに行って楽しかった話を書きましたが、

昨日の朝の時点ではまだ全然だったんですけど、

昨日の昼くらいからうっすらと筋肉痛があせるあせるあせる

今朝はかなり来ています笑い泣き

しかも、痛いのは予想通り太もものみwww

裏腿がかなり来ていますあせるあせるあせる

いや~、今朝起きたらかなりの筋肉痛です。

やっぱりすぐには出ませんね笑い泣き

あ~、頑張れ自分!!

昨日と今日はジムに行けないので、明日はジムでしっかり動けるように、

今日は少しでも多く動くようにしようと思います☆

 

あと、今週火曜日から謎に口内炎が多発ですあせる

すごいです。

今までは一個ずつしかできなかったのに、現在同時に5個できてます。

何?

これもコロナの影響なのか?

免疫下がったんだろうなぁ~あせる

早く治す方法とかご存じだったら教えてください☆

 

そんな今の私では食べられないもの…

image

先日こんなの見つけました☆

皮だけのものは見かけたことがあったんですけど、

クリームサンドは初めてでした!

いろんなお菓子が出てきますね~☆

今は多分痛くて食べられないけど、はやく食べられるようになりたいアップアップアップ

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹