久しぶりに行くぞ~☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はワクワクの話☆

いつも終わった出来事を書いていますが、今朝は未来の話☆

といっても、今日の夜の話ですけどwww

 

コロナの陽性で症状とたたかって、なかなか本調子にならなくて、

じりじりと過ごしていた私ですが、ついに今日、3週間以上ぶりでジムに行きます!!

わーいドキドキドキドキドキドキ

超楽しみ照れ照れ照れ

ずっと行きたかったけど、咳が治まらなかったり、なんかだるかったりと、

焦っても仕方ないと、我慢に我慢を重ねてきました。

でも、先日のよもぎ蒸しで本当にだいぶ体が軽くなったので、

行ってみようと思いますアップ

ドキドキだ~。

緊張しちゃうなぁ~。

久しぶりすぎだからあせる

でも、すごく楽しみラブラブラブラブラブラブ

 

昨日の夜、準備するのもワクワク爆  笑

image

ジムグッズ☆

 

あ~、楽しみラブラブラブラブラブラブ

明日は筋肉痛かもなぁ~。

楽しみだぁ~アップ

 

そうそう、先日のりえちゃんの施術の時に、「ももちゃんまた体が変わっている」と伝えられましたwww

キックにまじめに通って、足の筋肉が付いたようです。

今年のはじめに美脚コースで足を重点的に見てもらっていたから、

その変化をすごくわかってくれているんですよね~☆

 

このジムに行けていない期間で完全になまってしまったと思うから、またコツコツと頑張りますチョキ

 

TikTokもそろそろ復活しようと思ってます☆

コロナの症状なのか、やる気というか集中力みたいなのがなくなって

全然ネタを考えられなかったんですよねあせるあせるあせる

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹