おかわり☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったのげぞうさん(ちょっと頑張りすぎましたあせるもうちょっとゆっくり行こうと思います☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はおかわりの話☆

昨日は、ようやく久しぶりの体のメンテナンスに行ってきました!

いつもお世話になっているりえちゃんのところへ☆

 

サロンTETOTE ホームページ↓

 

 

コロナ陽性になってから、なんだかすごくしつこく体に残っていて、スッキリしない感覚がずっとあったので、

よもぎ蒸しで体から毒素を出したいと思っていたんですよ~!!

よもぎ蒸しでしっかりデトックス。

普段の一回40分ではなんかまだもう少し出切っていないと感じまして、

おかわりしましたチュー

おかわりが30分かな?

しっかり汗かいて、デトックス!

ずっと喉の奥の方で滞っていたしつこい感覚がほぼ取れました!

さすがのデトックス効果グッド!

体もポカポカして、リラックスも☆

 

いつもはよもぎ蒸しをしてもらって、全身をととのえてもらうのですが、

今回は免疫をあげたいとか、のどの奥のつまりの話をしていたので、

リフレクソロジーとデコルテ周りのマッサージを☆

その時々の要望で施術をカスタマイズしてもらえるのが本当にありがたいです。

それもすべてりえちゃんの技術力があるからこそですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

サロンでは前後の予約がどちらも知人だったので、少しお話したのも幸せな時間でした☆

よもぎ蒸しのおかげで肌がいい感じです☆

 

りえちゃん、いつもありがとうラブラブ

これからもお世話になります!

今日からまた頑張れそうです☆

image

最近このガラスの急須でお茶を入れるのが好きです☆

いつもおかわりしちゃうwww

 

おかわりって素敵な響きですね☆

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹