浅草から銀座、渋谷へ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(まさかの積み重ねを楽しんでいこうと思います☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は昨日の話☆

昨日は、知り合いの魅力的な女性がヴィーガングルメ祭りに出展されるということで朝から出かけてきました☆

image

以前、Vege&ForkMarketに関わっていた身としては、ワクワクするイベント☆

 

image

お目当てのマフィンとクッキー、ナッツ☆

しっとりして美味しかった~ドキドキ

今日までの賞味期限なので、今日も楽しみます照れ

うふふラブ

 

image

そして、こちらも購入☆

甘酒ケチャップ!

大豆フレークも美味しかった~ラブラブ

スープ作ったり、おにぎりにしたりするのがいいらしいですウインク

楽しみ楽しみ~!!

甘酒ケチャップも味見させてもらってめちゃくちゃ美味しかったんですよね~チョキ

 

image

銀座でITOYAさんへ!

文房具は観ているだけで楽しいですラブラブ

懐かしの銀座、少しずつ変わっていたり変わっていなかったり。

いわゆるエモいってやつですね☆

 

そして渋谷へ移動して、仲良しの女優先輩とカラオケへ!

本当は共通の俳優友達も行く予定だったけど、事情ががあってその子は参加できなかったので、

二人でがっつりでしたwww

いや~うまい人と行くと楽しいラブラブラブ

私もミュージカルナンバーを歌いまくりました☆

そして、まだ練習が出来てなくて歌えないけど、

大画面でKing&PrinceさんのMVを見てキャーキャーラブラブと楽しむwww

かっこよかったですラブラブラブ

 

いい休日になりました☆

 

体調を見ながらね、動けるようになってホッとしています☆

会う人会う人元気になてよかったと、心配してもらえていることが本当にありがたいなぁと思います。

ご心配いつもありがとうございます。

もう間もなく完全復活です!!

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹