人生のまさか☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はまさかの話☆

コロナに罹患して、10日の自宅療養の際、まじめに家でおとなしく過ごすとき、

TikTok用の動画をね撮れないので、ぼんやり見ていたんですよ。

何も考えられなくて、でも一人でいるから寂しくて…

ぼんやり見るのにちょうどいいコンテンツなんだなぁって思っていたんです。

ちょうど私が家でおとなしくしている頃、

ジャニーズ事務所のKing&Princeさんのアルバムが発売されて、

彼らの動画がお勧めにジャンジャン流れてきたんですよ目

なんにも考えずボーっと観ているときにジャンジャン流れ込んでくる彼らの動画を見ているうちに、

彼らのパフォーマンスってかっこいいなぁって思ってね、

TikTokで彼らの動画を検索してみたら出てくる出てくる。

公式の動画もたくさんあるし、ついつい観ちゃってねぇ。

見ていくうちに…まさかのハマり方をしてしまいましたあせるあせるあせる

いまさらジャニーズ?!www

自分でもびっくりびっくり

 

私は年代的には光GENJIさん世代なんですよ。

だけど、当時の私は叔母の影響で大江千里さんにドはまりしており、まるで小学生らしくなかったww

歌番組は大好きでしたけどチュー(でも家の規則で20時には寝ないとダメだったので、なかなか歌番組も観られなくて、中学年だか高学年になってから週に一度20時からのトップテンだけ見ていいと許可をもらってそれが嬉しかったなぁ☆)

大江千里さんのことをずっと好きで、ジャニーズ事務所のアイドルにそんなにハマることなく過ごして、

大学卒業して劇団に入ってからSMAPさんに大学先輩で日舞のお師匠の先輩と一緒にはまり、

何度かコンサートに行ったりはしましたし(人生初の遠征をした対象です☆)、

私のSMAP好きは劇団内でも有名になるほどでした。

私が上京して金スマの赤で出た時に私が大好きだった中居さんの番組に出たことをよかったねって伝えてくださった先輩がいたりしてwww

とはいえ、それも数年で落ち着き、好きだけど追いかけるほどではなくなって、

のちに友達に連れられて関ジャニ∞さんのコンサートに行って彼らはかっこいいなぁって思ったりはしましたが、もうジャニーズにはまることなんてないと思っていましたが、

人生にはまさかがあるもんですね爆  笑

 

ここのところ毎日King&Princeさんの動画を見て癒されていますドキドキ

推しメンもできました☆

さて、私の推しメンをあてられるでしょうか?!

私の好みは先日の犬のイラストをご参照ください☆

かっこいいなぁドキドキ好きだ~アップ

ちなみに、親友に話したら安定の全く好みがかぶりませんでしたwwwさすが親友☆

 

BURNOUT SYNDROMESさんに昨年ドはまりした時にも

まさかこの歳でバンドにはまるなんてと思っていたけど…

あ、今も大好きですラブラブ私の人生の伴走者は彼らですドキドキ

今さらまさかのジャニーズ事務所のアイドルさんを好きになるとはねぇwww

 

アリスにいたので、女性アイドルさんにはあんまり苦手感はなくなった私だけど、

まさかの男性アイドルさんにねぇwww

仮面女子が自分の中では一番の女性アイドルですドキドキ

本当にかわいいし、かっこいいし、いい子たちなんですよね☆

世の中の人みんなに彼女たちのすばらしさを知ってもらいたい!

スリジエはかかわりが深かった子たちがどんどん卒業して行ってるので、

どこか遠い存在になっちゃいましたあせる

今も応援してますけどねグッド!

 

まぁ、好きなものや好きなことが増えるのは人生楽しくなる秘訣ですから照れ

好きを育てようと思います☆

 

image

そんな最近の私の好きの一つ、ベーグル屋さんに昨日も行ってきました☆

週に一度の楽しみです。

今週もまた違う種類をGETしてきました☆

今のところ買っているのは全部当たりなので、今週も楽しみに食べようと思います☆

 

好きで生活を埋めていこう~ドキドキ

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹