春を待つ季節☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(旭川も寒いんですね~今朝も冷え込んでいますあせる春はそこまでの三寒四温ですねひらめき電球

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はお花の話☆

先日までは春がそこまでっていうか、もう来てるんじゃない?くらいの勢いでしたが、昨日はめちゃくちゃ寒くて、東京でも昼間雪も降っていました雪の結晶

気温差に体がビックリされていませんか?

私はビックリでしたwww

寒いから、カメラロールの中にあるお花の写真で癒されていました☆

image

これ、かわいいですよねドキドキ

毎朝歩いている道で見つけたんですよ~ラブ

黄色が春らしくて目に鮮やかでした☆

 

これからいろんなお花が咲いて春が進むと思うんですけど、多分この春を待つ時期が楽しいのかもなぁと思います桜

 

今日も寒そうですが、春を見つけられたらいいなぁ~照れ

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹