お彼岸☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったのげぞうさん(美味しかったです~いちご

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は春分の日の話☆

昨日は春分の日でしたね。

お彼岸ということで、ご先祖様に会いに行かれた方もいらっしゃるかなぁと思います。

私は、地元に帰れないので、地元方向を遥拝しました☆

気持ちだけお彼岸ぽいことをしました。

image

この牡丹餅を食べるというね☆

美味しかったです~☆

 

春分の日の昨日はどうも非常に良い日だったようです☆

私は体を休めることを意識した一日でしたwww

 

よく、暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日は寒の戻りなんですってねあせる

東京では最高5度で昼以降は気温が下がって雪が降るかもとか雪の結晶

マジで?

くれぐれもあたたかくしてお気をつけてお出かけくださいウインク

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹