マヤバースデイパーティ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はマヤバースデイの午後の話☆

午前は痛くないのに効果絶大の頭蓋骨矯正、午後からは同じマヤバースデイのお友達とイチゴフェアに行ってきました!

image

ヒルトン東京で開催されているイチゴスイーツビュッフェ☆

 

image

テーブルにはイチゴがまずセッティングされています。

ジューシーいちごいちごいちご

 

image

チョコレートフォンデュタワーも3つ!

 

image

飾りがとにかくポップでかわいかった!

私が行ったのは最後の時間だったので、ケーキがちょうど少なくなっているときに入った感じでしたが、

この後結構補充されていました☆

 

image

最初のお皿☆

カオスwww

いつもこういうビュッフェはとるのが下手でねぇ~あせるあせるあせる

 

2時間制だったんですが、本当にあっという間に過ぎちゃって、まだまだ話したりない!!

ということで、駅に向かって改札前でも1時間くらい立ち話しちゃったwww

 

マヤバースデイは好きと楽しいを詰め込み、同じマヤバースデイのお友達と過ごしてきました☆

これで運気アップだぜ~アップアップアップ

 

image

午前と午後でも素敵なプレゼントももらって感謝ですラブラブラブラブラブラブ

ありがとうラブ嬉しい!!

 

さて、今日も運気アップしてGOGO!だドキドキドキドキドキドキ

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹