観劇日記『魔清具』☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったのげぞうさん(お褒めの言葉ありがとうございます!嬉しいです☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は観劇のお話☆

今月はかなり詰め込んだスケジュールでね、叶うかどうか微妙だったんですが、

昨日今月最後の観劇に行ってきました!!

 

4年前にお世話になった劇団鳥獣戯画さんの第99回公演『魔清具』を観劇してきました~合格

『魔清具』でますくと読みます☆

image

相変わらず楽しさが詰め込まれた、おもちゃ箱のようなお芝居でした☆

しかも、それは普段からの鍛錬がそのまま舞台上に乗っかる感じのすごいが何乗にもなるという作品です。

本日まで上演中。チケットは…残り少ないはずですが…気になる方は問い合わせてみてくださいね☆

 

普段の観劇は一人で観に行くんですが昨日はたまたま午前中から一緒に過ごしていた、

最近私が平日の朝生配信を拝聴していた英語発音デザイナーのゆりちゃんが一緒に観に行ってくれました~!!

戯画さんの作品なら初めての方でも楽しめるはずと思って、お連れしたんですが、

なんとゆりちゃんコロナ後初めての観劇だったそうで、

そんな記念の観劇をご一緒させてもらえることが嬉しかったです~ドキドキドキドキドキドキ

 

思い切り一緒に楽しんでくれる人とお芝居を観られるって幸せだなぁって感じました。

 

下北沢で観劇。

大好きな人と観劇。

楽しいお芝居に触れる時間。

最高だなぁってドキドキドキドキドキドキ

 

下北沢の街はちょうどカレーフェスティバル開催中だったので、ゆりちゃんと観劇前に腹ごしらえを!

image

カレーつけ麺☆(ハーフサイズ)

これが美味しかったんです~ドキドキドキドキドキドキ

ピリッと辛いんだけど、ココナッツミルクの甘さと濃厚さが麺に絡んで最高でした!!

 

カレーつけ麺と観劇で楽しい一日の終わりを過ごしました☆

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹