エイカンQ⑧☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった31名様

彩月恵実さん(めぐちゃん、こちらにコメントありがとう!すごくおいしいね!まだなくならないよ~www)、

のげぞうさん(2キロずつですか!それはすごい!ブドウお好きなんですね~☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

さて今週はプチではなく少し多めに観られたのでエイカンQの話☆

早速行ってみましょうアップ

1

これは曲が本当に有名ですよね~。

きいたことない人いないんじゃないかなぁ…?

私、ヒロインの女優さんが好きなんですよね~。ただ、好きで観ていた時は今回の作品のような役柄より、

ロマンティックコメディでかわいらしさを発散している姿が印象的だったんですよね~。

当時の社会問題を扱った作品。子役さんが魅力的照れ

 

2

本当にお名前と顔がわけわからなくなる…くらいに人間がいっぱい出てきます。

ぶっちゃけ本気で誰が誰だかわからないwww

女優さんが非常に魅力的な方がたくさん!なんだけど、もう絵にかいたような…漫画のような悪い奴がすごい存在感。

正義とかを描くときに悪役がどれだけ大切かと感じました。

女性がメインの実話をベースにした映画を観るのって珍しいかも。

 

3

アカデミー賞の撮影賞も受賞した作品ということで、やはりとても見ごたえのある映像です。

映画の解説をしている文章も多いです。

一回目観た時にぽかんとしたんですけど、二回目は素直に楽しめました。

うん、二回観るとやはり面白いなぁと感じます。

 

4

昔に観たはずなんだけど、全然覚えていませんでしたwww

懐かしいなぁ~という感じ。

すれ違いとかってやはり観ている側は引き込まれますね。

運命の恋がしたくなります。

うちの弟も奥さんと出会った時に運命を感じていた話をきいているので、映画の中の話だけじゃないんだよなぁ…多分www

 

ということで、今週は少し観ましたね~♪

課題だけどwww

良かったら考えてみてください☆

あ、今週の映画はアメリカ映画のみです。

 

もうね、本当に毎日詰め込みすぎでやばいですあせるあせるあせる

適度に映画観てちょっと息抜きしようと思います音譜

image

全然関係ないんですけど、ピスタチオ好きに朗報です☆

今、コンビニでこのアイスが売られています☆

うまうまでしたラブ

ピスタチオとチョコはやはりよく合いますね☆

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹