大きさを伝えたい☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

takaiiotoko2006さん(リハビリお疲れさまでした。頑張る姿は素晴らしい!今日は寒いようですし、ゆっくりなさってくださいね。)、

のげぞうさん(きんぴら美味しいですよね☆きんぴらはパックを買ったことないですねあせる)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は大きさを伝えたい☆のはなし。

先日、岡山の叔母からブドウが届きました。

噂のシャインマスカットですぶどう

私は初めてのシャインマスカットドキドキドキドキドキドキ

image

じゃーん☆

これがすごく大きくてね!

この大きさをどうやったら伝えられるのか・・・?と、

 

image

はさみと比較してみた。

 

image

自分の手と比較してみた。

うーん…伝わりにくいな…ガーン

 

image

顔だひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

顔と比較してみよう。

 

image

顔!ブドウがきれちゃったあせるあせるあせる

 

image

食べたい!

 

image

シンプルに顔と比較すればいいじゃんwwwと落ち着きました。

大きさ、伝わりますか?

 

 

という感じで食べる前にも楽しませてもらいました☆

まぁすごく立派なブドウで、全部食べられるんですよね~照れ

とても美味しかったです!!

まだ全部は食べられてませんが、粒を取り分けて冷凍してみました☆

 

贈ってくれた叔母に感謝ラブラブラブ

 

今日も安定の食べ物ブログwww

昨日は10月後半シーンワーク一週目でした。

いや~、もうね、もっとよねアップ

思いがけない発見もあって、そうか、そこを乗り越えなきゃだったのか・・・となったクラスでした。

来週に向けてもっと頑張る!!!!!!

ただ、かなり厳しかったけど、やはりチャレンジしてよかったです☆

 

今日はまたクラスとは別の課題に取り組みます。

今週はかなりのハードワーク汗

ぶっちゃけ眠くてたまりません。

でも、頑張るアップアップアップ

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹