秋晴れ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった25名様

takaiiotoko2006さん(茹でないゆで鶏は最近私が気に入っている調理法です♪毎週お弁当に入っています。コク出てきていますひらめき電球)、

のげぞうさん(カレー、久しぶりです~。たまには毎日でも全然問題ないですよウインク)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はお天気よかったね~の話☆

昨日は秋晴れで気持ちの良いお日和でしたね晴れ(気温は低かったですけど汗

そんな昨日は渋谷の高いビルに上りました~!!

image

その景色がこちら☆

嘘みたいに鮮やかですよね~ひらめき電球

めっちゃきれいでした☆

 

こういうさわやかな晴天は本当に気持ちがいいですね照れ

夜には満月に近づいている大きなお月様が空に輝いていましたやや欠け月

 

今日は雨のようですね雨

寒さもありますし、暖かくしてお出かけくださいねウインク

私は今日も課題まみれでもがきまくっていますが、最善を尽くしていきますアップアップアップ

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹