小道具を使い切る☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

takaiiotoko2006さん(旭川、もう寒いですね~急な気温の下降でもくれぐれもご無理なさらずお過ごしください。サイフォンのコーヒーいいですね☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はちゃんと使い切る話☆

先日小道具で使ったジャガイモと人参を覚えておいででしょうか?

image

↑こちら。

この週末こちらを使ったお料理をしました~。

肉じゃがにしようかなとも思いましたが…

 

image

カレーにしました☆

 

久しぶりにルーを使った普通のカレー☆

最近作るカレーはいつもスパイスカレーだったので、新鮮でした☆

このカレー、スープに茹でないゆで鶏のスープを使っているのでそれもいい感じで美味しくしてくれています☆

しばらくはこのカレーを食べる毎日グッド!

美味しくいただきます。

 

急に気温が下がっていますね。

東京はこの秋初の10度以下の朝です。

気温差に負けずにどうぞお元気でお過ごしくださいねウインク

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹