どこから食べる?☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった29名様

takaiiotoko2006さん(リハビリ、ばっちりの髪型でお疲れさまでした☆気温、一桁ですか~あせる寒さに負けずにお過ごしください!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はどこから食べる?の話☆

先日、チョコのお土産をいただきました。

でね、これ、どこから食べたもんかなぁ…?というのを困っているんですwww

image

この上にのっけているくま?ねずみ?ちゃんのチョコレート。

どこから食べるやら…とねあせる

二匹くっついているんですよね~。

 

これから美味しくなる「たい焼き」はね私は頭からがっつり行く派なんですけども、

このチョコレートはなかなか難しいあせる

しかも結構な大きさなので、一気には食べられないよなぁ…と思うから、余計に困ったなとwww

 

あなたならこのくまちゃんチョコレートをどこから食べますか?

 

とりあえず課題をやる時間が足りなさ過ぎてちょっとパンク気味ですが、あきらめずに頑張ります筋肉

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹